妊娠中の息子”K太”衝撃写真二選!

ピンポンパンポーーーン♪
お知らせ:今までの記事では”彼”と呼称していた息子を、”K太”と呼ぶことにした(笑)

さて、改めて。

妊娠中に産婦人科の定期健診でK太の姿を見るのは、嬉しいと同時に、

生きてるかな・・・?
ちゃんと育ってるかな・・・??

と心のどこかで心配し、毎回安堵したものだ。

エコーや3Dで映し出されるK太。

先生が、
「これが顔ですね~。」「これがおち〇ち〇ですね~。」
など言ってくれる。

が、はっきりいってどれがどれやら、7割分からない(・∀・)

でもまあ、、元気なら何でもいいのだ

では満を持して、K太衝撃写真を2つ公開!

①タイトル:土人形

タイトルは、これを見た妻の比喩に由来

指をしゃぶっている我が子の、微笑ましい3D写真のはずなのだが。。。
土人形、妻はなんてこと言うんだと思った気持ちに、言いえて妙、が圧勝。

ホラー映画のやつやん、と自分も思う(; ̄Д ̄)

②タイトル:ナウシカの巨神兵とか進撃の巨人とか

エコーで顔を映した時の写真。

「ナウシカ」の巨神兵が最後に腐ったやつ
or
「進撃の巨人」の超大型巨人

なんか”ナルト”のサスケのスサノオにも見えてきたぞ。マニアック。
・・・それはさておき。

何者がお腹の中に???

と、ほーーーんのちょっとだけ戦慄が走った産婦人科の診察室。

こんな一喜一憂も、この時期ならでわ。
いいもんだ。

最新情報をチェックしよう!